ビッグブランドたちがオーガニック・セプテンバーを支援
出典:ソイル・アソシエーション(英国土壌協会)
ソイル・アソシエーションの報告によると、イギリスのオーガニック部門―
独立小売業者からスーパーマーケットチェーン、農家そして栽培者からビッグ食品ブランド、ヘルスビューティーカンパニーから繊維メーカーまで
のあらゆる部門が今年のオーガニック・セプテンバーを支援している。
確認されたおなじみのブランドは、セインズブリーズ、ウェイトローズ、シーズオブチェンジ, そして カロ, たちだ。
ソイル・アソシエーションが企画、そしてグッドエナジーがサポートしている、オーガニック・セプテンバーは、一か月も続くあらゆるオーガニック商品のお祭りである。
キャンペーン・テーマの 小さな変化で大きな違いを(写真参照)
は、できるだけ多くの人々に少し変化をつけることで、トータルでひとつ大きな違いを作りだしてもらおうと勧めることを目的にしている。
オーガニックの、食品、飲料、ヘルスビューティーそして繊維製品の、昨年の売上は、オーガニック・セプテンバー期間中7,7%増加した。ソイル・アソシエーションは、今年のキャンペーンは 少なくとも10%の売上上昇につながるだろうと自信を持っている。
ソイル・アソシエーション認定、最高責任者のロブ・セクストンは、2013年6月9日までのカンター・ワールドパネル・データでは、オーガニック食品の売上は2012年の同じ12週間の売上に対して3,6%増えている。
オーガニック・セプテンバーは、オーガニック食品を新しい買い物客に紹介し、またヘルスビューティー製品そして繊維製品を試していただくことを通して、この売上増加を維持することを助ける重要な手段である。と述べた。
値引き、サンプル配布、そしてその他のプロモーション活動がインターネット、または店内の両方で一か月間にわたって行われ、消費者にオーガニックを試していただくことをうながす。
ソイル・アソシエーションは、この一か月を支援する、ブランド会社、独立小売業者そしてその他の団体のために、さまざまなツールキットを作成した。
オーガニック・セプテンバーの間に行われるキーイベントは以下のとおり
9月7日・8日:オーガニック・ヘルスビューティー・ウィークエンドの期間中、ウィークエンド・オーガニック・ヘルスビューティー製品のプロモーション
9月19日:シーズオブチェンジがサポートする、ソイル・アソシエーション主催、イヤー・オーガニック・フード・アワードのお知らせ。今年は27回目の年。そして500以上ものエントリーがある。イギリスが提案するべき、味が最もよく、最も支持されている食品と飲料をアワードが祝福。
9月19日・午前:最新マーケットデータとロンドンのトレンドに関する取引の簡単な報告
9月21日(土)・22日(日):オーガニックファッションと繊維ウィークエンド。オーガニック繊維とファッションブランドそして小売店に焦点をあてる。
オーガニック・セプテンバーに関する詳細はこちらから、
[2013/11/25]
翻訳:[廣庭 勝]