アメリカ:Pizza Fusionは、高い増加率を報告する
2010年のフランチャイズ賞受賞のPizza Fusion(ピザ フュージョン)は、利益を獲得していると、同社は報告している。
米国政府の見解によると米国内の現在における経済状況は、このタイプのビジネスの成長に影響を与えていないようであり、政府は米国中小企業庁の増加資金を検討しており、フランチャイズの成功率は、90%以上である。この高い成功率は、あらゆるタイプのビジネスにおいて最高の成功率である。コンサルティング会社のプライスウォーターハウスクーパー(PricewaterhouseCoopers)は、今年、フランチャイズビジネスの成長を240億米ドル(1兆9920億円:1ドル=83円)以上の増加と見込んでいる。
フレッシュレストランフランチャイズをコンセプトとしているPizza Fusion(ピザ フュージョン)は、2006年に創業以来、驚異的な成長を示している。ほとんどのレストランや同様の店は、売上高の低迷を見ているが、Pizza Fusion(ピザ フュージョン)は卓越している。
2010年6月末までの12ヶ月間、システム全体の売上高はおよそ1,100万米ドル(91億300万円:1ドル83円)の増加、前年比46%以上の増加であり、同様の店における売り上げの11%近い増加でありことが、ファストカジュアル産業の動向より達成できた。
また、同社は、非常に多くの賞を受賞している。ファストカジュアルマガジンによるthe #4 Mover and Shaker賞や、ニュータイムズなど複数の出版物からは、Best Pizza賞などである。その上、Pizza Fusion(ピザ フュージョン)は、LEED(エネルギーと環境デザインについてのリーダーシップ)の認証を受けた世界中でただ1つのレストランであり、その
認証は従来のレストランに比較して、毎年30%光熱費を削減していることを証明している。現在73%のアメリカの家庭がより健康的な食品を購入するようになり、Pizza Fusion(ピザ フュージョン)は、アメリカ人の好きな食べ物をスタイリッシュで社会的責任感のある食品として、増加している自然食市場に参入している。
Organic-Market.infoより
(翻訳: ボランティア 橋口さちこ さん)